春休みには

春休みに子供たちファンスキースクールに帰れることにしました、だいたいのスキースクールわ 小学校1年生しか入れないだけど、年長、山でもはいれるスキースクールを見つけました、それは家の近くから送迎のバスも出てるし なんと お昼ごはんも出るんです、5日間で1万6千円だから1日だいたい 3000円ぐらいかな、朝の8時半にバスが出て帰ればよし、よしなので、まんまん よしとしようかな、私のなかなか子供にスキーをおしえてあげる、時間がないのでお金をはらってほかの人に教えてもらしか無いよね、オリンピックの後にスキーをさせたいという気持ちが凄くもりあがっていたので 子供も自分なりに好きをやりたいとおもってるみたいなので 目指せオリンピック選手って感じです。