2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せる?

昨日は、2才の息子と一緒に ピザを作りました、それはお兄ちゃんの誕生日用の晩ご飯なんだけど お兄ちゃんはお父さんと一緒に温泉に行っていたのでピザを作る時間がありませんでした、2才の息子はなんでも私の机手伝いをしたがるので 本当に困っています、こ…

ヨーロッパに行くこと

今、旅行に行くならどこに行きたいかって子供たちと言っているのが楽しいです。「お母さんはどこに行きたい?」って来たれたのでタイやヨーロッパ。でも冬はカナダでスノーボードもいいよね。子供たちはテレビでみた影響7日タイに行きたいそうです。タイの親…

ホワイトデーのお返し

もうすぐホワイトデーですね。うちは子供が1人からもらったので、その子にお返しと旦那が会社でもらってきたのでその方たちにお返しです。 会社の女性の方にお返しするのが結構悩みます。 今、私がチョコレートケーキにハマっているので、それを作って持たせ…

春休みには

春休みに子供たちファンスキースクールに帰れることにしました、だいたいのスキースクールわ 小学校1年生しか入れないだけど、年長、山でもはいれるスキースクールを見つけました、それは家の近くから送迎のバスも出てるし なんと お昼ごはんも出るんです、5…