ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せる?

昨日は、2才の息子と一緒に ピザを作りました、それはお兄ちゃんの誕生日用の晩ご飯なんだけど お兄ちゃんはお父さんと一緒に温泉に行っていたのでピザを作る時間がありませんでした、2才の息子はなんでも私の机手伝いをしたがるので 本当に困っています、これをどうやってうまくお手伝いをさせながら作っていくかっていうのが今の私の課題です、この前は今日子供たちだけで強なを作りました、中身だけを 私が作り川に巻くだけなので 子供たちが好きな形を作らせました、3人で約40個の餃子を作ることができました、テキ屋 予約よりも、自分の家で作った餃子を焼く本がパリパリ中心にやけるのでおいしかったです。ミネラル酵素グリーンスムージーの効果