チョコにキャラクター

よくチョコレートの上にいろんなキャラクターの絵 を書いたケーキがあるとおもうんですが、それは自宅で自分でも作れるということがわかって、今回私もチャレンジする事にしました、やり方はすごく簡単でケーキに書きたい キャラクターの絵にクッキングシートひて どのうえから 鉛筆でなぞりません、sのキャラクターの絵 を野外して、そこにえの通りにチョコレートを買いに行きます、待つわ 黒いチョコレートで周りを書いて、庚は ホワイトチョコに好きな色混ぜて、作るそうです、私もできそうなので頑張って作ります、好きな色は、ホワイトチョコに赤まぜたり 緑を混ぜたりー 緑と赤を混ぜたresult 好きな色がたくさん作れます。