娘がフィギュアスケート三昧です

我が家には中学生の娘がいます。

幼い頃から浅田真央選手が憧れだった世代で、娘もフィギュアスケートの大きな試合は欠かさず見続けています。

オリンピックでは団体戦からずっと録画していて、毎日一生懸命観ています。

羽生選手の演技なんて、もう10回以上繰り返し見ていたに違いありません。

もともとフィギュアを見ていただけあって、羽生選手は出てきた頃から「カッコいい」と夢中になっていましたから、今回の金メダルはとりわけ嬉しかったみたいです。

これからいよいよ女子のシングルです。

浅田選手がメダルが取れれば大変な快挙ですが、海外を含めて観たい選手は沢山いるとのこと。

女子のシングルは下位選手からしっかり見たいのだとか。

しかし月末に期末があるんですけど。

なんでこんな時期にオリンピックなんてあるんだろう、と逆恨みしたくなる母親の私です。

青じゅる評判